VapeFYI

HOME > リキッド > 海外産リキッド > Ice Peach Tea [HiLIQ(ハイリク)] リキッド レビュー
27 2017

Ice Peach Tea [HiLIQ(ハイリク)] リキッド レビュー

IMG_1385.jpg 

新商品Ice Peach Teaのサンプルを頂けたので、レビューしていきたいと思います。
Iceなのでガッツリ清涼剤が入っていそうですね。
ピーチティーは清涼飲料水にありがちな味だと予想しています。


提供していただいたのはHiLIQさんです。ありがとうございます!

Ice Peach Tea の詳細

メーカー: HiLIQ
名前  : Ice Peach Tea
PG/VG : 20/80
生産国 : 中国
容量  : 10ml

吸ってみよう

味覚・臭覚には個人差や好みがあり、使用機器によっても大きく変わります。
あくまでご参考程度にお願いします。

まずは香りを嗅いでみます。
飴とかのピーチの匂いですね。


Maze V3 RDA、カンタル26g、内径3mm、1.0Ω、15W

清涼剤はほど良い感じで強くはなかったです。
ピーチの香りがちょっと花っぽくも感じます。
決して嫌な花の感じではないのですが、単純に飴のピーチ味というわけでは無いですね。
お茶感は紅茶っぽく、甘さ控えめでさっぱりとしています。


Maze V3 RDA、カンタル24g、内径3mm、0.5Ω、30W

HiLIQのお茶シリーズ全てに言えることですが、低抵抗高Wにしても味はほとんど変わらないですね。
若干甘みが出て味が濃くなったように感じるだけなので、お好みで良いかと思います。


お茶系5本をレビューしてきましたが、私が特に気に入ったのは鉄観音 -Tie Guanyin-とSakura Teaでした。
Teaシリーズの発売が待ち遠しいです!


こちらから購入できます!



↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

HiLIQ